点検修理依頼について

点検修理をご希望される場合は、事前にご連絡いただき(japan@youcanrobot.com)、不具合症状を「点検修理依頼書」にご記入していただき、製品と一緒にご送付ください。

Youcan Robot Japan点検修理依頼書:

点検修理の手続きについて

万一、お届けした商品が不良品であった場合、返品有効期間内に限り、送料・手数料等全て当社負担にて、返品・交換対応させていただきます。

※製品の返品・交換をご希望される場合は、ご返送なさる前に必ず株式会社Youcan Robotics Japanサービスセンター(japan@youcanrobot.com)にご連絡ください。

返品有効期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただき、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合

交換有効期間:商品到着後15日以内にご連絡をいただき、商品到着後18日以内に弊社へご返送いただいた場合

1 返品の条件

下記の場合はお受けできませんのでご注意ください。

  • 返品:商品到着後7日を過ぎた場合
  • 事前連絡・確認のない返品の場合
  • 開封、使用した商品の場合
  • ラベルを外された場合や、バーコード付きの梱包資材を処分された商品及び非正規品である疑いがある場合
  • 自然災害など不可抗力の外的要因によって製品に損害が生じた場合

2 返品の際の返金方法について

商品の製造上の欠陥がなく、また未開封・未使用の新品状態で、返品の条件を全て満たす場合。返品商品が当社に届いてから、返金のお手続きに入ります。返金の方法はご購入時にご利用になられた支払い方法により異なります。

3 交換の条件

  • 商品が輸送途中(不可抗力の外的要因を除く)に損害を受けた場合(商品の到着日から15日以内に弊社へ御連絡、御返送いただいた場合)
  • 商品の製造上の不具合や欠損があることを認められた場合(商品の到着日から15日以内に弊社へ御連絡、御返送いただいた場合)

※製品の交換をご希望される場合は、事前に必ず株式会社Youcan Robotics Japanサービスセンター(japan@youcanrobot.com)にご連絡ください。

4 外箱の破損について

弊社の取り扱い製品は、輸入品の為、外箱の破損につきましては保証対象外とさせていただきます。

輸送中に発生した商品本体に影響のない軽微な損傷につきましては、返品・返金・交換等のご対応ができませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

返送料について

返送料は、状況や製品に応じて元払いか着払いとなります。

① 元払いによるご返送

以下の場合は、返送料はお客様ご負担(元払い)となります。

  • お客様都合による返品・交換
  • 故障の修理依頼の場合
  • 点検をきお客様都合による返品・交換
  • 不適切な取り付けまたは操作等、製品の不正な使用または改造によって生じた故障または損傷などの修理依頼の場合

② 着払いによるご返送

以下の場合は、返送料は弊社負担(着払い)となります。

  • トラブルや不具合がある商品
  • 誤品配送交換

返送先について

「点検修理依頼書」を株式会社Youcan Robotics Japanサービスセンター(japan@youcanrobot.com)にご送付していただき、受付後ご連絡いたします。

メンテナンス・点検費用・修理費用・部品費用・工賃の目安

水中ドローンBW Space Pro
点検診断料10,000円 / 回(税抜)
工賃費 5,000円 / 箇所(税抜)
モーター(パーツ代) 8,000円 / 個(税抜)
LED(パーツ代) 6,000円 / 個(税抜)
4Kカメラ (パーツ代) 30,000円 / 個(税抜)
機体内部クリーニング(工賃費込み) 8,000円 / 回(税抜)
送料実費(日本郵便の料金表に準じる)
機体メンテナンス※ 18,000円 / 回(税抜)

※機体メンテナンス内容:
1、機体クリーニング、内部異物(砂、泥など)を除去
2、LEDライト 動作確認
3、モーター 動作確認
4、コントローラー 動作確認
5、カメラシステムのリセット
6、通信ケーブル接続口・充電器接続口 動作確認
7、ファームウェア更新
8、各種キャリブレーション実行