正規販売代理店になるメリット

  1. 日本支社が全力サポート:事業を始めるにあたり、わからないことがあっても積極的にフォローさせていただきます。
  2. 発注配送スピード:メーカーとの直接やり取りになりますので、最優先最速で製品をご提供することができます。
  3. ダウンロード用プロモーションデータ(製品画像/イメージ画像/キャンペーン情報)の提供
  4. 安心の点検修理サポート
  5. パンフレットなどの販促品の支給

取引の流れ

1 代理店のお申込み
代理店お問い合わせフォームにてご連絡ください。
2 審査
弊社にて審査させていただき、ご連絡差し上げます。
3 取引開始
審査が通れば取引開始となります。

販売代理店お問い合わせフォーム

    会社名 (必須)
    部署名
    お名前 (必須)
    フリガナ (必須)
    メールアドレス (必須)
    電話番号(必須)
    住所(必須)
    ウェブサイト
    お問い合わせ内容